令和のゲームブログ

いろいろなゲームについての思いを書いていきます。更新は不定期でのんびり気ままにやっていきたいと思います。

自己紹介

当ブログに来てくださりありがとうございます。管理人の西野と申します。ここでは管理人の自己紹介と、これからブログに書いていきたいことなどを述べていきます。

 

ブログについて

タイトル:令和のゲームブログ

URL:https://reiwa-game.hatenablog.jp/

 

管理人のプロフィール

性別:男

年齢:一応30代くらいかな?

出身:北海道札幌市

 

ブログに書きたいこと

ゲームについて

好きなゲームについてあれこれと好き勝手に書いていきたいと思います。ドラクエやFFのようなメジャーなタイトルから、昔のファミコン時代のレトロゲームまでいろいろと取り上げていく予定です。

 

将棋

最近すっかりブームになっている将棋ですが管理人は結構長いこと将棋をやってきました。ですので将棋に対する思いなんかも書いていきたいと思います。

 

スポーツ

ブログのテーマとずれてしまうかもしれませんが(笑)、スポーツも好きなので気が向いたら何か書いていくかもしれません。よく観るスポーツは野球やサッカー、相撲で最近ではカーリングにもハマっています。

 

その他、日常のことなど

日常生活の中で思ったこととか、不満だとかも書いていきたいと思います。 

 

ブログの運営方針

あまり世間にこびたような感じにはしたくないので、自由に好き勝手なことを書いていきたいと思います。とはいえなるべく楽しめるような話だったり、役立てるようなものにしていけたらと思っています。

 

更新頻度に関しては不定期とさせてください。自分の性格上、コツコツ続けるというのがどうしても苦手ですので、気が向いたときに書くといた感じでマイペースな運営をしていく予定です。

 

 当ブログをよろしくお願いします! !