令和のゲームブログ

いろいろなゲームについての思いを書いていきます。更新は不定期でのんびり気ままにやっていきたいと思います。

2023-01-01から1年間の記事一覧

良いお年を!

今年は久々にブログを更新したものの、結局あまり更新できないまま終わってしまいました。 ようやく少し余裕ができてきたので、年明けから何か新しいゲームを始めようかと計画中。そのときはまたプレイ日記でも書いていけたらなと思っています。 来年もまた…

人気爆発!スイカゲームが大ヒット

さて、このブログではこれまで自分がプレイしたことのあるゲームの攻略法やプレイ日記なんかを主に書いてきました。 ただ最近は残念ながらなかなかゲームに時間が取れなくて、記事を書けるほどにじっくりとゲームを遊べていません。 そこで今日から新企画と…

未だ情報ほとんどなし、ドラクエ12はどうなる?

実は当ブログでかつて、ドラクエ12がいつ発売されるのかを予想した記事を書いていました。今から4年前の2019年に、当ブログを立ち上げた直後のことです。 reiwa-game.hatenablog.jp 改めて読み返してみると、その記事内では2022年に発売されるのではないかと…

お久しぶりです

すっかりブログの更新を休んでしまい、気が付いたらもう3年以上にもなっていて自分でもびっくりしています。 いろいろと日常が忙しくなってなかなかゲームに時間を掛けることができなくなっていました。とはいえ途中まで書いていたプレイ日記を途中でストッ…