令和のゲームブログ

いろいろなゲームについての思いを書いていきます。更新は不定期でのんびり気ままにやっていきたいと思います。

お久しぶりです

すっかりブログの更新を休んでしまい、気が付いたらもう3年以上にもなっていて自分でもびっくりしています。

 

いろいろと日常が忙しくなってなかなかゲームに時間を掛けることができなくなっていました。とはいえ途中まで書いていたプレイ日記を途中でストップする形となってしまったのは、見てくれていた方に大変申し訳なく思っています。

 

これからはプレイ日記というよりは、主にいろいろなゲームに対する簡単な感想を書いていくといったような、自分が長く続けやすいような形にしていこうと思います。

 

更新は不定期になりますが、またぼちぼちと更新をしていこうと思っています。これからもどうぞよろしくお願いします。